

TOP

◆主スペ◆
名前℃assis。
生息地宮城
年齢22


◆PC SPEC◆
OSMicrosoft Windows 7 Ultimate
CPUi7-3930K CPU @ 3.20GHz
GPUNVIDIA GeForce GTX 590 3GB
SoundCREATIVE Sound Blaster X-Fi Titanium HD
MouseA4TECH XL-740K-J1
PadDHARMA TACTICAL PAD [SOFT TYPE]
KeyBoardDHARMA GAMING DRKB109
HeadSetダーマ・タクティカルヘッドセット 【DRTCHD01BK】
↑リンクをクリックすると商品詳細が見られます。


●サドンアタック●
sudden.jpg



ブログ新調しますた(*´∀`)

新しくお世話になるクランが見つかったのでブログも心機一転!
ニコ生も動画も積極的にやっていこうかなと!
頑張って人気生主?になるぞ!w

℃heck。にてお世話になります。
ぱとのとこと迷いましたけども!
名前も変えたからね(・∀・)ニヤニヤ
1週間の予定だったけど永久にしようかなw

ということでブログも更新していけるように頑張ります(`・ω・´)
今後ともかしすをよろしくお願いします(*´ω`*)

あと顔はUPしませんので^^
プロフィール

℃assis。

Author:℃assis。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

ドロップダウン リンク
twitter
